TF2のメモ紙

TF2用:いろいろ書くために再利用。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

板ザン選手すごいですなぁ

情報元は例によってnegitaku

negitakuのアレ

2Dも3Dもいけるってすごいっすなぁ。
しっかし日本のタイトルなのに海外でしかこういった大会ないのは悲しいね。
闘劇とかもっとがんばれ
[ 2009/07/02 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)

Vo0のやつ

ニコニコでチャロン動画見ようとおもったらなぜかVo0が引っかかった。
一時期引退していた気がするけど、復帰したんでしょうか。
ぶっ飛んでる動画どぞー。











[ 2009/06/23 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

ドラゴンクルセイドはじめました

ドラゴンクルセイド

指示を出して放置しておいて、あとで結果を確認して
また次の指示をだしてーっていう流れを繰り返すブラウザゲーム。
慣れてくると1分操作して1時間放置とか、そんな感じ。

TGN10の参加はどうしようか考え中
予定は既に空けてあるけど、参加人数を見て決めよう。
FPSはぜんぜんやってません。
[ 2009/06/22 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

もうすぐスト4始まるよー

というわけで、PC版用のベンチマークやりました。
セーブ機能でSSとってくれたと思っていたらテキストでした。
もう一回まわすの面倒なのでテキストだけ。
そろそろPC買い換えたい。

SCORE: 10064
AVERAGE: 59.64FPS
OS: Windows XP Professional
CPU: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
Memory: 2046MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce 8800 GTS
Display Setting: 1280x960 60Hz

(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
[ 2009/06/16 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

『第 1 回パソダ杯』

『第 1 回パソダ杯』イベント結果

TGN7で来ていた某店長がやってたイベントなのかなっ!!!
店長良い人
そのときにオフレコ(といってもrazerとコラボするってだけで詳細は語ってないよ)
で話していたRdd!ctっていうゲーミングPCも発売されてるよ!

PCワールドが Razer のゲーミングデバイスをバンドルした BTO マシン『Rdd!ct』を 6 月 1 日より発売ts
[ 2009/06/12 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

TGN7行ってきた

TokyoGameNight#7に行ってきました。
6は気づいたら終わっていました。トークオンリーイベントらしいですけど。
今回はビジターも多くて会場が窮屈でした。
参加してたひとはsteamのフレ申請していただけると助かります。
というか開始前に全員登録させてしまえばイベントとか楽になると思うんですけど。

・オープニングの宇宙戦争
 鯖のverが違ったっぽくて鯖落ち連発。
 ただのTF2紅白戦になりました。良くわかんないうちに終わりました。
 LDとtのガヤは酷い。

・第1回 せっかくだからFPSについて大いに語る!
 なぜかepiが鎮座。
 gdgdトークが面白かった。
 いろいろあるけど、FPSブームとは言えないけど、少なくともパッケージ版しか
 存在しなかった数年前と比べて、かなり知名度と人口は増えていると思う。
 人口構成に関しても、無料ゲーの方はcfgを弄らずに、
 そのまま遊べるっていう強みがあって、それが影響してると思う。
 
・第5回 TF2 バスケトーナメント
 1回戦勝ちました。
 2回戦負けました。
 敗者復活戦負けました。
 nekoiceさんepiさんごめんなさい。

・第3回 マリオブラザーズデスマッチ・略して「マブデス3」
 今回からはファミコン本体ではなくwiiウェアで。
 例の彼が優勝しましたけど、彼はすごいですね。
 相変わらず笑えるゲームだ。

・fumio オラタン shootout
 hogehigeと誰かが勝ったらしい。
 10勝2敗ぐらいの戦績だったぽい。

・第1回 FPSerだらけのCoH大会(初心者歓迎)
 ひっそりやっていてひっそり終わってました。
 withgodさんが圧勝してたみたいですけど。

・TF2 紅白戦!
 REDチームうぃん。
 一人がジュース飲んでSGを引き付けて
 その隙にもう一人のスカウトが旗を取るって連携を
 最小限の会話で出来た時は燃えた。 
 僕は景品をゲッツしました。

・チャレンジング・ナウ!L4D Survivalスコアアタック
 10:41:??ぐらいのスコアで景品ゲッツしました。
 サバイバル初プレイだったのでどう見ても寄生です。
 abch,spriggan,ninnikunさんありがとうございます。
 razerさん景品ありがとうございました。

・ストリートファイター4
 hogehigeとたくさんやりました。
 1勝20敗ぐらいでしたが、勝率はたぶんイーブン。
 discoさんともやりました。
 1勝1敗ぐらいです。
 いっぱいスクリューとFABかましました。
 ちなみに僕は箱○で40戦ぐらい。
 TGNで80戦ぐらいしてます。
 なんかおかしいですね。
 
・ストリートファイター4ローズボール
 hogehigeとたくさんやりました。
 0勝10敗ぐらいでした。
 得意技はしゃがみ中パンです。
[ 2009/05/04 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

中野TRF



相変わらず世紀末ゲームが好きですねこのひとたち
大好きですね
[ 2009/05/02 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

世界卓球

やっぱり面白いですね。卓球。
学校はスポーツで選ぶべきだったと今更後悔ですね。
[ 2009/05/01 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

TGN7登録したよ

徹夜明けに働かなくてもよくなったよ

L4D、TF2、QLやってないオワタ。
[ 2009/04/25 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

ウメハラさんやで

スト4世界大会に招待されたウメが無事に勝利した。
http://thirdworldgamer.blogspot.com/2009/04/street-fighter-iv-us-national-finals_19.html

アメリカ大会に韓国と日本の優勝者+ウメが招待され
アメリカ王者vs日本王者vsウメvs韓国王者の総当りをしたようです。

イヨ(ダルシム) 4-2 Poongko(リュウ)
http://www.youtube.com/watch?v=PaGAK4rLVQ8&feature=channel_page
カプエスばりに攻めるリュウ。

ウメハラ(リュウ) 4-1 Poongko(リュウ)
http://www.youtube.com/watch?v=UcLFJN_9vxg&feature=channel_page
相変わらず遊んでるような遊んでないような適当な勝ちっぷり。

ジャスティン(ルーファス) 4-3 Poongko(リュウ)
http://www.youtube.com/watch?v=lWt2Ldy2nOk&feature=channel_page
4:40のこれは何をしたんだ・・

ウメハラ 4-3 イヨ
http://www.youtube.com/watch?v=y-0haylcpYw&feature=channel_page
4ラウンド目から神展開

ジャスティン 4-2 イヨ
http://www.youtube.com/watch?v=7QSInJexMCg&feature=channel_page
USA!USA!

ウメハラ 4-0 ジャスティン
http://www.youtube.com/watch?v=-k_kTFrzObA&feature=channel_page
何度目の対決だろう・・・


レッツゴージャスティーン
http://www.youtube.com/watch?v=v7cW2nMf1gk

[ 2009/04/20 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

LD| neokimo/shiminuki

Author:LD| neokimo/shiminuki
IRC:#LD-TFC

しかし地獄行く
リンクフリ~
いろんな意見がほしかったりもする。
宣伝してないけど。

最近のトラックバック

ブログ内検索

最近の記事+コメント

FC2カウンター

